ブログ記事のタイトルに文字数制限があって長いタイトルが入らないのでタイトルを巻いて入れてい

2021年02月16日 16:27

ブログ記事のタイトルが長すぎて入りきらないので、長すぎて袋から出てしまうので、長ネギみたいになってますので、レジの後ろにある買い物袋に詰める用の台で、調理してます。隣では子供が勉強しています。レジ通った後にある台で勉強しています。椅子に座って教科書を広げています。今かなり広がってきています。かつてのモンゴル帝国のごとき広がりを見せていますが、トップが亡くなったことで内部で揉めています。内輪もめです。物凄い揉んでいます。広げた教科書を揉みしだいてます。

皆さんこんばんは💛

ホソエモソです。

今日は、キソプソ(キソグ&プソソス)がなぜあんな事になってしまったのかを説明したいと思います。

結論から申し上げますと、私は当事者ではないので真相はわかりません。

なぜあんな事になってしまったのか、そしてあんな事やこんな事になりえたのではないのか。
さらに、アレをこうしたら、あんな事は未然にあんな感じにアレできたのではないかと、思います。

あれですね、辞めた後、何するかで、何がしたかったのかがわかるんじゃないですか?
まぁテレビはオワコンなので、辞めて正解だと思います。

それでは、いってらっしゃい。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)