それコーンフレークちゃうぞ

2019年12月23日 18:01
カテゴリ: ミルク

でも、おかんが言うには、石油を使った製品を作っている工場や企業が沢山集まってるって言うねん。

それ、石油コンビナートやないか!
石油を使った製品を作っている工場や企業が集まる工場地帯は、石油コンビナートや!

でも、おかんが言うには、とうもろこしを原料とするでん粉らしいねん

コーンスターチや、それ

たしか、強固な城壁の守りで知られ、330年の建設以来、1453年の陥落まで難攻不落を誇り、東西交易路の要衝として繁栄したって言ってたわ。

コンスタンティノープルやな、それ
現在のイスタンブールや

でも、牛乳を炎に投げ入れると願いが叶うって言ってた。

何かの儀式やな。
何かよくわからんけど、それは何かの儀式や。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)